読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このひとでなし

短歌のまとめとそれ以外の語り

PARCOステージ露出狂の感想(半端)

10/3に書いてたっぽいんだけど途中までかいて忘れてた奴供養(書ききってません)
~~~

ごめんね先に言わせて
松井勇歩くん最高にかわいいありがとうこの世!サンキュー!感謝!

最低で最高だったんだな…
我々のようなリズムとグルーヴの奴隷には問答無用で突き刺さるお話でござった…

だいたいいっつも見たあと記憶消してもっかい見たいとか言うんだけどまさにそれで、公開されてる脚本読まずに行って正解だった。
漠然と部活のぎすぎすした話なのかなーって思って観に行ったらナニコレ!?いや部活でぎすぎすしてんのは間違ってない。間違ってないけど…

四天王がカラオケでお互いを求めあい…ってぼかしぼかし行くのかな~って油断してたら「四天王カラオケセックス時代」とか言うし動きもまんまだしあまりにも容赦がなくてひどいとおもった🙆

ゆうほさんどんくらい出番あんのかな~と思ってたらめちゃめちゃしゃべるし出番あるしなんなら最後一人舞台だしウソー!ヤッター!みたいな。
衣装も髪型もすごく似合ってたし羽生のキャラクターと関西弁がすごいあっててめちゃめちゃうれしい!!アーゆうほさんかわいい~~~~
SPECTER幽悲伝とわたしが観てたゆうほさんは結構重めだったので羽生みたいな明るい(?)ゆうほさんは実は初めて観るのかもしれない。
もともとゆうほさんを好きになったきっかけがSPECTERの特典で進行やってたゆうほさんなので、もーそりゃ好きだよこんなの~かわいい~~~チャラい~~~かわいい~~~~